人気コンテンツ

ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート スーパーグランゾート【2011-09-30発売】

  • 2011/07/09(土) 10:34:06

「ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート」のスーパーグランゾート【2011-09-30発売】です。

発売日:2011-09-30
メーカー:メガハウス

 

「ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート スーパーグランゾート【2011-09-30発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.俺が好きなアニメ客観的に見て、どういうランキングになるのだろうか?↓↓のノミネート作品から、BEST5を選んでください。ARIA IGPXうたわれるものエリア88おおきく振りかぶって怪傑蒸気探偵団カウボーイビバップGUNSLINGER GIRL機動警察パトレイバー今日から?王銀河鉄道999けいおんコードギアス功殻機動隊 シリーズ金色のガッシュベルSAMURAI 7新機動戦紀ガンダムW涼宮ハルヒの憂鬱スラムダンク星界の紋章、星界の戦旗 蒼穹のファフナーそれでも町は廻っているDARKER THAN BLACK 黒の契約者闘う司書超時空要塞マクロスとある科学の超電磁砲とある魔術の禁書目録トップをねらえトライガンとらドラ夏目友人帳爆走兄弟レッツ&ゴーはじめの一歩初恋限定。ハヤテのごとくヒカルの碁Fate/stay nightふしぎの海のナディアFLAGBLACK LAGOONプラネテスフルメタルパニック?ふもっふ魔神英雄伝ワタル魔動王グランゾート魔法少女まどか☆マギカまほろまてぃっくミスター味っ子るろうに剣心WORKING
A.1.ARIA2.功殻機動隊 シリーズ3.カウボーイビバップ4.プラネテス5.コードギアスですね。
Q.魔動王グランゾートで一番好きなキャラを教えて下さい。
A.ラビが好きでした。アニメ誌の付録か何かに付いてた、ラビの後ろ姿のポスターを部屋に飾っていましたね。
Q.この動画に出てくるロボットアニメで知らない作品があります。教えてください。http://www.youtube.com/watch?v=3vpkhKMlqDE&feature=related動画に出てくる作品順に並べますと「魔装機神サイバスター」→「?」→「MAZE☆爆熱時空」→「勇者特急マイトガイン」→「トップをねらえ2!」→「ガン×ソード」→「魔動王グランゾート」→「学園戦記ムリョウ」→「?」→「?」→「?」→「?」→「神魂合体ゴーダンナー!!」→「獣神ライガー」→「ロボットカーニバル」→「?」→「覇王大系リューナイト」→「?」→「UFO戦士ダイアポロン」→「レイアース(OVA)」→「機神咆吼デモンベイン」→「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER」→「交響詩篇エウレカセブン」→「魔神英雄伝ワタル」→「装甲騎兵ボトムズ」→「ファイブスター物語」→「VS騎士ラムネ&40炎」→「ゼーガペイン」→「ガン×ソード」までは解るのですが、2番目と9・10・11・12番目と16番目に出てくる作品が解らないので作品名を教えてください。
A.『ガン×ソード』『魔装機神サイバスター』の次が『機甲界ガリアン』です。『学園戦記ムリョウ』の次が『機甲創世記モスピーダ』『超攻速ガルビオン』『超時空世紀オーガス02』『ヴァンドレッド』『ロボットカーニバル』の次が『銀河漂流バイファム』『リューナイト』の次が『デュアル!ぱられルンルン物語』それと質問にありませんが、『UFO戦士ダイアポロン』と『レイアース(OVA)』の間が『超時空騎団サザンクロス』です。

[関連タグ]
 魔動王グランゾート ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート 魔動王グランゾート 動画 魔動王グランゾート DVD タカラ 魔動王グランゾート 魔動王グランゾート LD YouTube 魔動王グランゾート 魔動王グランゾート dvd-box

[PR] 売れてるROBOT魂

侵略!イカ娘 イカ娘 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-10-25発売】

  • 2011/07/07(木) 05:38:05

「侵略!イカ娘 イカ娘 (1/8スケール」のPVC塗装済み完成品)【2011-10-25発売】です。

発売日:2011-10-25
メーカー:壽屋

 

「侵略!イカ娘 イカ娘 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-10-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.侵略イカ娘の携帯まちうけきゃらで笑えるのがあるとこあります?
A.これいいです。おすすめです。http://dekome333.com/workingkisekae/archives/42かわいいです。
Q.お勧めのアニメ教えてください戦場のヴァルキュリアみたいに、仲間との絆 感動 というアニメはないでしょうか?見たあにめ一覧CLANNADAIRKanonAngel beats灼眼のシャナとらドラゼロの使い魔らき☆すたあかね色に染まる坂明日のよいちえむえむっ生徒会の一存生徒会役員共俺の妹がこんなに可愛いわけがないSchool Days魔法少女リリカルなのはD.C.〜ダ・カーポ〜ロザリオとバンパイアそらのおとしものけいおんバカとテストと召還獣FORTUNE ARTERIAL迷い猫オーバーランみなみけ魔法少女まどか☆まぎかヨスガノソラとある科学の超電磁砲とある魔術の禁書目録オオカミさんと七人の仲間たちTo Loveる涼宮ハルヒの憂鬱鉄のラインバレル神のみぞ知るセカイ学園黙示録けんぷファーフラクタルこれはゾンビですかお兄ちゃんの事なんかryRio - Rainbow Gate!ストライクウィッチーズセキレイあそびにいくヨドラゴンクライシスアマガミSS侵略!イカ娘インフィニット・ストラトスハヤテのごとく祝福のカンパネラべるぜバブフルメタルパニック初恋限定アキカン!summerいぬかみっ!うたかたエアギアef-a狼と香辛料かしましかなめもかのこんかみちゅ!かりんgiftクロスゲーム結界師こいこい7極上生徒会ご愁傷様二宮君この青空に約束をこばとSHUFFLE!スクールランブルスラムダンクsolaソ・ラ・ノ・ヲ・ト空を見上げる少女の瞳に映る世界にゃんこい!東京マグニチュード8.0ToHearttrue tearsときめきメモリアル図書館戦争となグラ!戦う司書ちゅーぶら!!はぴねす!ひとひら双恋Myself;Yourselfまぶらほ魔法使いに大切なこと よくわかる現代魔法れでぃ×ばと!CCさくら魔法少女まどか☆マギカあの日見た花の名前花咲いろはこれ以外でお願いします
A.fate/staynight 月姫 空の境界 CANAAN一番のおススメは空の境界です↓
Q.おすすめの萌え漫画をおしえてください、アニメ化されているものや有名なものはほとんど読んだつもりです。自分が読んで面白いと感じたものは侵略イカ娘ToLOVEる苺ましまろロッテのおもちゃグリードパケットハヤテのごとくハレルヤオーバードライブその他いろいろ
A.やっぱりイチゴ100%緋弾のアリアアキカン!碇シンジ育成計画迷い猫オーバーランとかじゃないですか

[関連タグ]
 侵略!イカ娘

[PR] 人気「AKB48」グッズ

けいおん!! 中野梓 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成)【2011-11-25発売】

  • 2011/07/05(火) 04:30:09

「けいおん!! 中野梓 水着ver. (1/7スケール」のPVC製塗装済み完成)【2011-11-25発売】です。

発売日:2011-11-25
メーカー:アルファマックス

 

「けいおん!! 中野梓 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成)【2011-11-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.けいおん二期のブルーレイ6巻売りたいんですが、特典をつけないで売ると、いくらですか?自分的に3000円で、売れるところ教えてください。お願いします。
A.中古店での買い取り価格はこれくらいです↓http://buy.geo-online.co.jp/item_detail/b3-1342019/参考買取価格:1,500円ネットオークション以外は、あまり期待しない方がいいですよ。
Q.けいおんは面白いですか
A.面白いですよ。やっぱり、梓は、かわいいですね。
Q.ハガレン一番くじ第二弾ハガレンの一番くじはもう始まっているのでしょうか?けいおんのほうができなかったのでこんどこそやりたいんです!
A.まだ始まっていません予定では今週土曜から発売するみたいです後「けいおん」の一番くじなら8日に再販が決まってますよ参考になれば幸いですm(__)m

[関連タグ]
 けいおん けいおん 新キャラ けいおん 画像 けいおん 一番くじ けいおん 映画 けいおん 動画 けいおん 歌詞 けいおん SS けいおん 壁紙 けいおん!! けいおん 前売り券

[PR] 新着ベイブレード

Fate/stay night 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)【2011-06-07発売】

  • 2011/07/02(土) 22:10:12

「Fate/stay night 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS- (1/7スケール」のPVC塗装済み完成品)【2011-06-07発売】です。

発売日:2011-06-07
メーカー:グッドスマイルカンパニー

 

「Fate/stay night 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)【2011-06-07発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.「空の境界」コルネリウス・アルバと「Fate/stay night」遠坂凛。魔術師としての腕はどちらが上なのでしょうか?また実際に戦闘になった場合どちらが優勢でしょうか?アルバは本編では橙子に瞬殺され、(赤ザコと呼ばれるほど)あっけなく退場しましたが…。彼は魔術師としては血筋も実力もかなりのもので、シュポンハイム修道院の次期院長と噂されるほどです。また橙子ほどではないにしろ人形師としての能力に秀で、高速詠唱によって高温の炎を連射できたりします。(単純な攻撃力で言うと、TYPE-MOON作品の魔術師の中でも上位に入るとか)対して、凛はアベレージ・ワンと呼ばれる五大元素使いの魔術師として高い実力を誇り、遠坂家の魔術である「力の転換」によって宝石などに魔力を貯めこんだり一気に開放できたりします。また相手を指差すことで人を呪う北欧の魔術「ガンド」を得意とし、物理的破壊力を持たないはずのガンドが高い魔力密度から拳銃弾並みの破壊力を持ったものになったりと - 。なるべく根拠、説明立てて分析して下さる方、よろしくお願いします。
A.腕はきのこに聞くしかないので戦闘について、現状では流石にアルバの方が上だと思いますがねアルバの高速詠唱はリピート前なら2秒かかります凛の宝石魔術は1秒以下で発動しますアルバの炎は範囲は階段を埋め尽くし温度は蝋燭の火以上凛の宝石魔術は1個で家の1〜2軒を吹き飛ばし最大4個まとめて発動可能設定描写だけで比較すると威力、範囲、速度では凛持久力ではアルバが勝っていますねつまり宝石魔術が届く距離に入られるまでに詠唱を完了し尚且つ10回の大魔術を凌ぎ切ればアルバの勝ちですので戦闘条件によって変わってくるかと思います
Q.fateのさくらと遠坂凛は姉妹なんですか?
A.聖杯戦争の為に冬木へと土着を果たした間桐(マキリ)家では土地が合わなかったのか、代を追う毎に魔術回路が減少するという事態に迫られていました。間桐ほど名の知れた魔術の家門ならば、いくらでも他家から養子にとる事が可能でした。他家としても、間桐の家伝を学び取るチャンスなのですから。しかし、間桐家は誇りが邪魔をして養子という手段をなかなかとれないでいました。どうにか自分たちで何とかしようと意地になっていたのです。やがて徐々に魔術回路を失い、魔術刻印の継承も何代か前に途絶え、ついに慎二の代で魔術回路を完全に失い、間桐の魔術師としての家伝が途絶えてしまう事に。これでは、間桐家には何の魅力もありません。今更他家に養子を募ってもどこも相手をしてくれません。そこで間桐家の初代当主で事実上の現当主の臓硯は、同じ≪始まりの御三家≫で、同じく冬木に在する遠坂家から養子をと、考えました。遠坂家としても、聖杯戦争のシステム維持の為に御三家の間桐には存続して貰わないと困りますから、この申し出を受ける事に。当時の遠坂家の当主・時臣には姉妹となる二人の子供がいました。五大元素属性の長女・凛。虚数属性の次女・桜。どちらも希有な属性を持ち、将来が有望視される少女たちですが、魔術師の家では基本的に魔術刻印を継承し魔術を伝える事が出来るのは一人だけ。片方は魔術を伝えずに一般人として過ごす事になる。これは非常に惜しい事ですし、優れた魔は同じく魔を引き寄せる為に、逆に魔術を習っていないほうはその対処が出来ずに、命の危険をも孕んでいますから、間桐の申し出は時臣にとって魔術師としても父親としとも渡りに舟だったのです。時臣は姉妹のうち、属性が遠坂の魔術により適応できる凛を遠坂家に残し、桜を間桐に養子に出しました。
Q.遠坂凛と間桐桜の立場が?Fateで遠坂凛と間桐桜の立場が逆で、遠坂凛が間桐に養子に出され、間桐桜がそのまま遠坂家で育てられていたらどうなりますか?
A.姉である凛が養子に出されることはまずないと思いますが、もし逆だったとしたら…桜は養子に出されたときほどではないものの、人見知りのために少し暗い性格になっていると思います。士郎と出会うかはわかりませんが。凛は基本的には変わらずに学校では優等生でいると思います。そして桜と比べて間桐の調教?にもおそらく耐えている(絶望したりしない)と思います。

[関連タグ]
 遠坂 凛 遠坂 凛 画像 遠坂 凛 unlimited blade works 遠坂 凛 写真 集 fate/hollow ataraxia 遠坂 凛 遠坂 凛 小説 遠坂 凛 罠 遠坂 凛 慎二 遠坂 凛 SS Fate/stay night 遠坂 凛 遠坂 凛 魔女っ子

[PR] アニメブルーレイ

化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-03-25発売】

  • 2011/06/30(木) 21:20:06

「化物語 千石撫子 (1/8スケール」のPVC塗装済み完成品)【2011-03-25発売】です。

発売日:2011-03-25
メーカー:グッドスマイルカンパニー

 

「化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-03-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.面白いアニメを探しています最近のアニメをほとんど見たことがなかったのですが化物語というアニメを見てはまってしまいました化物語と同じような感じの面白いアニメは他にないでしょうか?
A.化物語と同じ、シャフト制作の良作です。名前に似合わず、ダークファンタジーになっています。↓●魔法少女まどか☆マギカ(2011年冬アニメ)◎説明いわゆる「セカイ系」の作品です。(全12話。)簡単にいうと、「魔法少女」っていう王道な題材を使用した、従来の「魔法少女モノ」のアンチテーゼを描いていて、その側面で人の希望や絶望のあり方をテーマとして提示している作品です。時間軸とか、因果とか、難しい話も絡んできます。作品全体の雰囲気は、プリキュア+時をかける少女+鋼の錬金術師って感じ!ずっとダークな展開だけど、ラスト3話でその流れがリバースします。最後は希望の持てる感動の最終回になってますよ!アニメで泣いたのはクラナド以来久しぶりですwwBD&DVD初週64000枚売れた超ヒット作!(※「アニメBD初動」の過去最高記録!普通10000枚は大ヒット。)◎あらすじ見滝原中学校に通う普通の中学2年生の鹿目まどか。ある夜、崩壊した街で1人の少女が魔法で巨大な敵と戦っている夢を見た。その中で、赤い目をした奇妙な生き物に「僕と契約して魔法少女になればこの崩壊を止められる」と告げられ、夢から目が覚める。次の日、学校に行くと夢に出てきたその少女、暁美ほむらが転校してきた。彼女はまどかに「魔法少女になってはならない」と警告するが・・・◎こんな雰囲気↓まどマギ、映画館内CM風、予告編(40秒くらいからまどマギMADです。)http://www.youtube.com/watch?v=QMEQS6U0LRw&feature=relatedラストは感動。
Q.ヴァイスシュバルツの化物語の赤青デッキを作ったんですが・・・ヴァイスを始めて二ヶ月の初心者です。1BOXしか買ってないので当たり前ですが、いまいちうまくまわりません。レベル1とレベル2が多いのはわかってるんですが、何を抜いて何を入れればいいのかがわかりません(汗)もし良ければアドバイスして下さいませんか?↓がそのデッキです。レベル0・月火ちゃんの同級生 千石撫子 ×1・解呪の儀式 千石撫子 ×4・阿良々木火燐&阿良々木月火 ×2・究極の優等生 羽川翼 ×2・阿良々木月火 ×2レベル1・不動の寡黙 阿良々木暦 ×1・疑り深い戦場ヶ原ひたぎ ×1・ツインテイルの少女 八九寺真宵 ×1・スポーツ少女 神原駿河 ×2・人見知り 八九寺真宵 ×2・阿良々木火燐 ×2・呪いをかけられた少女 千石撫子 ×2・年頃の女の子 千石撫子 ×3・重みをなくした少女 戦場ヶ原ひたぎ ×3レベル2・悪魔の左手 神原駿河 ×1・解呪のお礼 千石撫子 ×1・告白の返事 阿良々木暦 ×2・待ち伏せ 千石撫子 ×2・見透かした男 忍野メメ ×2・小学生 八九寺真宵 ×2・ツンデレ? ×1レベル3・深窓の令嬢 戦場ヶ原ひたぎ ×2・蛇に巻きつかれた少女 千石撫子 ×1クライマックス・噛み噛みの少女 ×2・悪魔が去ったのち ×2・なでこスネイク ×1・私の全て ×3待ち伏せとレベ3の撫子となでこスネイクは増やすつもりです。要るカードや要らないカードがあれば、是非教えてください。お願いします。
A.まず最初に他の方も言ってますが、LV帯の配分についてです。LV0では18-20枚、自分は16枚で構築することが多いです。レシピは11枚、序盤に何も出来なけれは対戦で不利になるのは明白ですね、他のLV帯よりここに枚数を割いた方がいいと感じました。あとLV1からは色について意識しないといけませんが、LV0では関係ないので、有用なモノを数枚採用のもいいと思います(他の方が言った「集中」などですね)次にLV1について、基本的にはLV0についで2番目に枚数が多くなると思います。このようにLV帯が上がるにつれて採用枚数は減っていきます、ただ化物語は「経験」がありますので、使用するならLV2-3帯の採用枚数を増やさなければならないと思います。LV帯については以上です。そして内容について、人によって構築目的は様々だと思います。 しかし作品単体つまりネオスタンで構築することはカードプールの狭さ、採用できる種類に限りがあるので、やりたいコトは絞った方が思い通りにコトが運べます。その観点からクライマックスを2種類にするのがお勧めです。レシピを見ると複数のクライマックスシナジーを狙っていますので。最後にネオスタンで構築する場合、目的は複数あれ 1BOX位の購入では良いモノは作れません。核となるモノ 必須なモノ 効果上4枚採用するモノは4枚採用するからです。他の方が言ってますが、LV3ナデコが例になります。予算が心配ならトライアルデッキを少し調整するのが無難かと思います。厳しいコトを言いましたが、対戦を繰り返して自分の納得できるデッキを構築することに私の意見を取り入れてくれたら幸いです。長文失礼しました。http://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=1265468607
Q.おすすめアニメ教えて下さい!下は私が過去に見た作品の一部です(自分の好み別に)AA_______________電脳コイル喰霊-零-攻殻機動隊化物語CLAMP(CCさくら、ツバサなど全般)高橋留美子(うる星やつら、めぞん一刻など全般)A_________________エリンナディア涼宮ハルヒの憂鬱オカルト学院まどか☆マギカ東のエデンエルフェンリート刀語銀魂B__________________DEATH NOTE夏目友人帳らき☆すた海月姫ケロロ軍曹(2ndから…)ヘタリアCLANNAD荒川UB絶望先生Angel Beats!School Daysけいおん!ファフナーぼくらのドラゴンボールC_______________バカテス黒執事マクロスFNARUTOBLEACHみつどもえCフラクタル鋼の錬金術師薄桜鬼デュラララ!バクマンE_______________REBORNONE PIECE電波女イカ娘変ゼミアザゼル保健体育▽視聴中亡念のザムドタイバニあの花青エクイナイレこんな感じです。お願いします
A.●参考までに「ニコ動アニメランキング1位〜50位」を貼っときます。さあ、はたしてあなたの好きな作品は何位か・・・!!!↓前半http://www.youtube.com/watch?v=QapS_or31Q4&feature=related↓後半http://www.youtube.com/watch?v=lqVAkxzgceI&feature=relatedそして僕のおすすめ(特に後ろの2作はまどかと同じ、ループモノ)は3つです・・・↓●コードギアス反逆のルルーシュ 1期(2006年秋)、2期(2008年冬)◎感想最初は絵のクセがなれなかったんですが、それでも見てるとそのうちストーリーの面白さが勝ってしまい絵なんかどうでもよくなりましたw(※決して悪くはないのですが、個人的に好きな絵じゃなかったってだけの話。)◎あらすじこれは、二人の少年が異なる方法で、超大国「神聖ブリタニア帝国」に対抗していく物語です。帝国の植民地とされ、呼称が「日本」から「エリア11」に、「日本人」から「イレヴン」と変わった近未来の日本が舞台。メインの主人公であるルルーシュは、母の復讐と妹の未来のため、いかなる手段を使っても帝国への反逆を遂行するダークヒーローみたいな感じです。2人目の主人公スザクは、父を犠牲にした贖罪のため、公正な手段をもって、帝国を内部から変革しより良い未来を目指そうとします。これまでのアニメ作品と比べ、メインとなる主人公の立ち位置が逆になっており、本作以降のアニメ作品にも影響を与えました。ロボットアクション以外にも、政治ドラマや学園物の要素を取り込んでいるのも一つの特徴です。2期の最後は泣けますよwww◎こんな感じw↓アニメ2期OPhttp://www.youtube.com/watch?v=WW1ow8LNooQ&feature=related●Steins;Gate(放送中)◎あらすじ秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーの岡部倫太郎はサークル仲間と日々ヘンテコな発明を繰り返していた。ある日、ラジ館で行われる中鉢博士の講演へと足を運んだ。そこで天才少女、牧瀬紅莉栖が刺されて死んでいるのを見た。そして、そのことをラボにいるサークル仲間にメールしたとたんに、世界は一変する・・・。振りかえるとラジ館に飛行物体が突っ込んでいて、さっき見たはずの講演が中止になっていて、自分はその事件を見るためにここに来たことになっていた。そう、「過去にメールを送る」事で、「現在」が変わってしまったのだ・・・。建物の中には「死んでいなかったことになった」牧瀬がいた。検証の結果、自分の発明品「電話レンジ(仮)」の仕業だとを知る岡部。そこに牧瀬が現れ、紆余曲折を得て、サークルに加わることになる。4人はこの「過去にメールを送る発明」を「Dメール」と名付けるのだった・・・。その頃、数年前から世間を騒がせていた謎の「タイムトラベラー」のジョン・タイターは岡部に一通のメールを送った。―君たちに未来を救ってほしい…―まさか「自分の発明が全世界の未来を左右する出来事になる」なんて、世紀の大発明に浮かれていた「この時の」岡部自身は知る由もなかった……。◎こんな感じ↓シュタインズゲートOPhttp://www.youtube.com/watch?v=DT4T8vw2Vic&feature=related↓シュタインズ・ゲート放送直前PVhttp://www.youtube.com/watch?v=27OZc-ku6is&feature=related↓MADも!?(軽バレ注意。)http://www.youtube.com/watch?v=q7dys5G3ZbU●ひぐらしのなく頃に 1期(2006年春)、2期(2007年夏)◎あらすじ…昭和58年初夏。山奥の寒村・雛見沢村にて、前原圭一はごくありふれた毎日を過ごしていた。都会から引っ越してきたばかりの圭一だったが、毎朝一緒に登校してくれるレナや、ゲームに真剣に興じる魅音・沙都子・梨花ら仲良しグループのおかげで、楽しい日常を築き始めていた。毎年6月に行われる祭、「綿流し」。そう、その日も楽しい一日になるはずだった。雛見沢にまつわる、ひとつの謎を知るまでは・・・。祭りの日に、繰り返される惨劇。毎年、一人が死に、一人が行方不明になるという、数年前から始まる連続怪死事件。事件の真相は?犯人は?圭一は、好奇心から村の闇へと足を踏み入れてしまう。その日を境に、圭一の周りが少しづつ、だが、確実に変わりはじめる。そう、すべてが・・・◎アニメ版OPhttp://www.youtube.com/watch?v=c1inZRnkjew&feature=related

[関連タグ]
 化物語 化物語 小説 化物語 動画 化物語 画像 化物語 SS ヴァイスシュヴァルツ 化物語 化物語 OP 化物語 壁紙 ヴァイス 化物語 化物語 新刊 化物語 1話

[PR] お宝写真集在庫リスト